QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
お弁当・ケータリングのひかり

スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2013年04月15日

お惣菜販売




朝からなぜかテンションが高いMr.Tです。
みなさん、おはようございます。

さあ今週も始まりましたが、来週の事なのですが4月23日(火)に
お惣菜を販売致します。
今回は初めての販売ということで完全予約にさせていただきました。

私の想像以上に予約がきましたので嬉しいかぎりです。
ありがとうございました。

来月も販売いたしますのでよろしくお願いします。  


Posted by お弁当・ケータリングのひかり at 07:49Comments(0)お知らせ

2013年04月12日

小さな幸せ



あと1ヶ月でまた1つ歳が増えてしまいます。
だんだん、誕生日が怖くなってきてしまった Mr.Tでございます。

さてさて、テンションが低くなるような話は置いといて
全くお弁当の事ではないのですがダッシュ昨日、嬉しかった事があったので・・・

ブラジルから友達が来るって事で休んでいたスタッフがワインを買ってきてくれました。
話を聞くとそのお土産はスタッフからではなく友達のPedroさんとClaraさんからでした顔02
箱にはメッセージが書いてありました。



休みを1日増やしてあげただけなんですが(笑)メッセージ付きのワインまで頂いて、
逆に気を使わせてしまったみたいで申し訳ないです。

僕が嬉しかったのはワインをもらったからではないのです。(因に僕、お酒飲めないんです。)

会った事も、顔も知らない自分に感謝のメッセージをおくれる。ペドロさんとクララさんに
すごく感動し、嬉しかったです。

素直に感謝の気持ち「ありがとう」をもっと言えるようにならなければ!!


Dear Pedro & Clara

Thank you for your souvenir.
Next time , please come to us company.
               From Mr.T


  


Posted by お弁当・ケータリングのひかり at 08:02Comments(0)お知らせ

2013年04月11日

冬メニュー終了のお知らせ



おはようございます。朝から富士山が見えて
テンションMAX Mr.T でございます。

さて、好評いただいておりました冬メニュー
(醤油らーめん・カツ煮・塩らーめん・鍋焼きうどん・味噌らーめん)を
4月19日(金)で終了とさせていただきます。

尚、木曜日の鍋焼きうどんにつきましては、食材の都合上4月11日(木)
本日で販売終了とさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

ゴールデンウィークあけには昨年よりパワーアップした夏メニューを
販売いたしますのでご期待ください。  


Posted by お弁当・ケータリングのひかり at 07:23Comments(0)お知らせ

2013年04月02日

はじめまして!お弁当のひかりです。


はじめまして。

沼津・富士エリアを中心に静岡県全域でお弁当・給食の製造・宅配を行う【ひかり】です。
安心、安全の為に世界基準 HACCP (ハセップ)を取得した工場が完成し
皆様に安心していただけるお弁当をお届けします。

こちらでは、皆さまにひかりから季節のお弁当の情報やお得な情報をお届けします。

公式キャラクターの「エティー」も時々登場します。
どうぞよろしくお願い致します!

公式キャラクター「エティー」




献立表やお知らせのいろんなところで登場するのでよろしくね!!  


Posted by お弁当・ケータリングのひかり at 12:47Comments(2)お知らせ