QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
お弁当・ケータリングのひかり

2013年04月12日

小さな幸せ

小さな幸せ


あと1ヶ月でまた1つ歳が増えてしまいます。
だんだん、誕生日が怖くなってきてしまった Mr.Tでございます。

さてさて、テンションが低くなるような話は置いといて
全くお弁当の事ではないのですがダッシュ昨日、嬉しかった事があったので・・・

ブラジルから友達が来るって事で休んでいたスタッフがワインを買ってきてくれました。
話を聞くとそのお土産はスタッフからではなく友達のPedroさんとClaraさんからでした顔02
箱にはメッセージが書いてありました。

小さな幸せ


休みを1日増やしてあげただけなんですが(笑)メッセージ付きのワインまで頂いて、
逆に気を使わせてしまったみたいで申し訳ないです。

僕が嬉しかったのはワインをもらったからではないのです。(因に僕、お酒飲めないんです。)

会った事も、顔も知らない自分に感謝のメッセージをおくれる。ペドロさんとクララさんに
すごく感動し、嬉しかったです。

素直に感謝の気持ち「ありがとう」をもっと言えるようにならなければ!!


Dear Pedro & Clara

Thank you for your souvenir.
Next time , please come to us company.
               From Mr.T




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お惣菜販売
冬メニュー終了のお知らせ
はじめまして!お弁当のひかりです。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お惣菜販売 (2013-04-15 07:49)
 冬メニュー終了のお知らせ (2013-04-11 07:23)
 はじめまして!お弁当のひかりです。 (2013-04-02 12:47)

Posted by お弁当・ケータリングのひかり at 08:02│Comments(0)お知らせよくあるご質問
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな幸せ
    コメント(0)